けあとんのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な便利グッズのはなし

テレビ、本、人の話など・・身の回りでさまざまな便利グッズの紹介があります。 中には使ってみたらどうだろうと気になるものもあり、試してみることもあります。 ここでは、普段使っているもので、よかったものについて書いていきたいと思います。 スタンデ…

タイ旅行で行った料理店の紹介

ひとりタイ旅行に1週間行ってきました。 旅行中は、タイ料理、中華料理、日本料理をいろいろなお店に行きました。 辛い料理が苦手な上に旅行中ずっと口内炎だったので、辛くない料理ばかり食べてしまいました。 食べに行ったお店を書いていきたいと思います…

タイ旅行で行った観光地の紹介

先日、1週間ひとりタイ旅行に行って来ました。 初めてのタイ旅行だったので、現地の交通に驚きながら、 有名な観光地と街中の散策をしてのんびり過ごしました。 タイ旅行で訪れた場所の記録を残したいと思います。 目次 ワット・プラケオ ワット・ポー ワッ…

海外旅行便利グッズ

海外旅行に行く時に考えることとして、何を持って行くか? 海外旅行の行くたびに迷ってしまうところです。 あまり多くても荷物が重くなるし、足りなくても不便になってしまうなど・・・ そこで、今までに持って行って良かったグッズを紹介したいと思います。…