けあとんのブログ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【不器用メンズ向け】自分で眉毛を整えたいけど、失敗したくない方に、失敗しない仕組みを紹介

今回は眉毛を自分で整える方法を紹介します。不器用な自分でも出来ましたので、多少は参考になるかと思います。使ったのは、貝印の「爽眉」です。眉毛を整える際に心配する要素を取り除くことができるので初めて自分で眉毛を整えようと思っている方にもおす…

【相性抜群】セリアのニッケル水素電池で、ロジクールのトラックボールマウスM575Sが快適に使える。

今回は珍しいマウスの紹介です。名前はトラックボールマウス。見た目はヘンですが、かなり使いやすいです。しかも単三電池一本で動くので「セリアのニッケル水素電池」との組み合わせもオススメです。

【保存版】革靴の磨き方と必要な道具を紹介【マネするだけでピカピカ】

普段行っている靴磨き法を紹介します。この方法をマネするだけで、お使いの革靴をきれいにできます。使用する道具もそこまで高くない上、長く使えるのでオススメです。この記事は、革靴を履いているけど、手入れの方法が分からないという方に役立つ記事です。

【月60分無料】Skype無料通話を活用すれば、格安SIMの通話料がお得になるかも

格安SIMの通話料を抑える方法を紹介します。Skypeの無料通話を利用すれば固定電話への通話が毎月60分無料になります。この記事は格安SIMの通話料を安くしたい方に役立つ内容です。

【十分かも】アロエジェルの類似品を使ってみた感想を紹介

前進保湿のできるアロエジェルの紹介です。アロエジェルは類似品が多いとそうですが、今回類似品を使ってみました。結論は「類似品でも十分」ということ。今までに化粧水を使ったことが無かった方にとってはかなり満足できるという印象です。